検索

検索

スレッドを作成

904

SDGOが起動できない

ハンゲームID :
山葵龍
投稿日時
2012.05.13 10:45
閲覧数
1674
僕はハンゲからやってますがなぜか起動しないんです
ログインはできるしGAMEATARTボタンをおして
小さなロード画面が出てきて、そこからです
小さなロード画面のGAMESTARATボタンをクリックしても
なんの反応もありませんどういうことですか?(´;ω;`)

コメント[9]

自分が投稿した内容は削除で削除することができます。

ハンターhack

2012-05-13 10:49NEW
今までできてたんですか?
パソコンの再起動してみては?

phyllo

2012-05-13 11:45NEW
パソコンを再起動が手っ取り早いと思います

SDGOのLauncherが動作が不具合で途中停止しちゃってたりしそう、わかる人ならタスクマネージャからプロセス停止で対処出来ると思う

一番安全なのはPCの再起動


それでもつかないのならブラウザのプラグイン当たりの不具合、IEの調子が悪いのか
火狐やGoogle Chromeなら設定いじったりIEタブ更新しないとダメかもしれないですね

山葵龍

2012-05-13 12:31NEW
再起動もしたし昨日は問題なく出来ました(´・ω・`)
ちなみに僕PCあまりくわしくないです

山葵龍

2012-05-13 12:37NEW
もうやめようかなSDGO(´・ω・`)
すぐサバ落ちするし強ユニット課金じゃないと手に入らないし
すぐバグるし
はぁー(´・ω・`)

teiruzuzaw

2012-05-13 12:49NEW
僕もそんなことありましたよ

その時はSDGOやめました

んでハンゲームでやってみたら

できました

ハンターhack

2012-05-13 13:12NEW
デスティニー配布があるからやめるのはもったいないw
知恵袋とかでもきいてみたらどうかな
ぱそこんにくわしいひといるし

phyllo

2012-05-13 17:55NEW
一時的なバグじゃなければ
アップデートのファイルが壊れてるかもしれないですね

再インストールをしてもダメなら他に方法考えないと思いつかないですねー
あとアンチウイルスソフトの更新で起動できなくなったりしてるかも

httyyf

2012-05-14 10:54NEW
同じ現象が起こって運営に問い合わせたらSDGOをアンインストールして、
再度インストールすれば回復しますね^^ファイルが壊れていると思います^^;

山葵龍

2012-05-16 19:01NEW
起動できましたありがとうございます(*_ _)人
コメント

0文字 / 200文字

投稿する